ケイリードは数少ない経理のプロフェッショナルです。
経理はプロに任せて持続可能な経営をし続けませんか?

ケイリードは数少ない経理のプロフェッショナルです。
経理はプロに任せて持続可能な経営をし続けませんか?
 03-6821-0605
お問い合わせ

お知らせ

2024 / 02 / 15  00:00

クラウド連結会計ソフト「結/YUI」の販売パートナーになりました

クラウド連結会計ソフト「結YUI」の販売パートナーになりました

この度、株式会社YUIが提供するクラウド連結会計ソフト「結/YUI」の販売パートナーになりました。

連結財務諸表の作成は必ずしもシステムによる必要はなく、多くの企業でExcelを活用した連結財務諸表の作成が行われていますが、徐々に子会社数が増えてきたり、企業活動の海外展開により在外子会社が増加したこと等により、Excelによる連結財務諸表の作成に限界が生じてきている企業が増えています。

 一方で、Excelから連結会計システムへの移行については、初期設定のハードルが高い、機能が多く使いこなせない、コスト面で折り合いがつかない等、なかなか進まない状況が見受けられます。

このような中、Excelに代わるちょうどいい連結会計ソフト、それが「結YUI」です。
freee会計、勘定奉行とのAPI連携も可能です。

連結でお悩みの方は是非ご相談ください!

2024.04.28 Sunday