ケイリードは数少ない経理のスペシャリストです。
経理をリードして持続可能な経営を支え続けます。

ケイリードは数少ない経理のスペシャリストです。
経理をリードして持続可能な経営を支え続けます。
 03-6821-0605
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 10 / 20  18:00

当社が監修した『freee会計おまかせパック』が正式リリースされました

当社が監修した「freee会計おまかせパック」が正式リリースされました

この度、freee株式会社より、当社が監修した「freee会計おまかせパック」が正式にリリースされました。

当サービスは、経理知識がない方、専任の経理担当がいないため経理作業に時間を取られてしまっている方を対象としたサービスで、経理のプロである担当者がつき、freee会計の導入、会社の経理業務フローの整備、日々の経理業務の代行をするサービスです。担当者とのやりとりはオンラインツールで気軽に行うことができます。経営状態を可視化できる多様なレポート機能などfreee会計はそのままフル活用しつつ、面倒な経理作業はおまかせできます。
※記帳だけではなく、その他の経理業務(入金管理や支払い代行など)も依頼できるサービスです。

経理担当者を採用せずにリアルタイム経営を手に入れませんか?

https://www.freee.co.jp/cp/accounting/omakase/

2024.04.23 Tuesday